
さざびぃのブログ

モンストネタ中心の雑記ブログ

ラファエル狙いのクリスマスガチャ!30連で限定キャラはゲットできるのか!?

f:id:sazabimnst:20161224084402j:plain

メリークリスマス!モンストにもクリスマスがやってきました!

今年はなんと限定イラストのダルタニャン、ラファエル、宮本武蔵、コルセアが当たる限定ガチャが開催されます。

この時期だと年末年始のためにオーブを温存しておきたいところですが、ダルタニャン以外を持っていないこと、ラファエルをゲットできる数少ないチャンスということもあって30連だけ回そうと思います。

こういうガチャは闇が深そうだけど大丈夫なんだろうか…。

祈りを込めて10連目

 どうしてもラファエルが欲しい!さっそく10連目いきます!

f:id:sazabimnst:20161224084558j:plain

爆死!!

初っ端から爆死はつらい!せめてなんでもいいから★5がほしかった…。

気を取り直して20連目!お前じゃない!

では、20連目。いきます。

f:id:sazabimnst:20161224084807j:plain

ダルタニャン!

とりあえず限定キャラをゲット。ちなみにステータスは神化と同じ。すでに神化ダルタニャンは持ってるんですけどね…。

こんなにあっさり限定キャラが当たると思ってなかったのでビックリしてガチャ結果のスクリーンショットを撮るのを忘れてしまいました。ダルタニャン以外は当たってないので特に問題はないのですが。

ここで引きたい!最後の30連目

来ました…。

f:id:sazabimnst:20161224085331j:plain

ラファエル!!!

よし!勝った!まさか本当に引けるとは思いませんでした。いや〜、嬉しい。イラストもこっちの方が好きかも!

ステータスは獣神化と同じ。現環境だと確実に上位入りするステータスを持ったラファエルが手持ちに入ったのは戦力的にも嬉しいですね。

ちなみ全体の結果はこんな感じ。

f:id:sazabimnst:20161224092817j:plain

まとめ

30連で限定キャラ2体は自分的に満足でした。

今回のガチャは排出率高めなんでしょうか?ツイッターを見ても単発で引いてる人を何人も見かけましたしね。おめでとうございます。

人気YouTuberの方の動画を見ていると苦戦してる人が多いですね。たまたま僕の運が良かっただけで、このガチャの闇は深いのかもしれません。なので、当たった人は本当におめでとうございます!

そういえば…。

ラファエルになんでもいいから特級をつけにサブ垢とマルチで神殿に行ったところ、一発目から金の種が落ちてサブ垢のクイバタに特Lがつきました。(なんでそっちなん…)

それでは!