やなぎのブログ

モンストネタ中心の雑記ブログ

【モンスト】ロビンを狙って激獣神祭を30連した結果!

激獣神祭2日目

毎月半ばは「激・獣神祭」!

ということで、顔合わせボーナス2やFFコラボで入手したオーブ150個で激獣神祭を30連したいと思います。ちなみにサブ垢。

今月は2日目が個人的に激熱で、排出率アップキャラが

となっています。狙いはもちろんロビン。次点でナイチンゲール、その次にウリエルという感じ。アグナムートは入手済みなので今回は遠慮しておきたいと思います。

それでは引いていきます!

10連目の結果

確定演出はなし。さて何が来るか…。

ナイチンゲール

ナイチンゲール!!

神化にニライカナイ周回に使います。やっとメイン垢と運2で周回できるようになった。嬉しい!わくわく厳選頑張らないと!!

お次は…。

サラマンダー

サラマンダー!

あまり使い所がない印象だけど星5なのでとりあえず良しとする。いつか獣神化してくれたら嬉しいな。

激獣神祭10連目結果

ちゃっかりダンテ2体目もいただきました。

2体目は亜人キラー持ちの神化にして使いたいと思います。メテオSSに友情のフレアも強そうなので早く使ってみたい。

20連目の結果

10連目の調子が良かったので少し不安ですが20連目いきます。

激獣神祭20連目結果

爆死!

なんとなくわかってましたよーだ。

30連目の結果

泣いても笑ってもこれでラスト。ロビンさん来てください…。

ノンノ

ノンノ!

現環境だと正直微妙なキャラなんだけど、獣神化予想でよく名前を聴くので望みはあるかなと。いや、獣神化してくれないと困る。

激獣神祭30連目結果

その他はこんな感じ。

おまけ!メイン垢13連の結果

覇者の塔の報酬で入手したオーブをこれまたロビン狙いで突っ込みました。

激獣神祭10連目結果(メイン)

爆死!

最後に単発3回。

妲己

最後の最後で妲己をゲット!良かった…。

覇者の塔オーブが無駄にならなくて本当に良かった。

まとめ

サブ垢

メイン垢

なんやかんやで合計43連して星5キャラが5体なら上出来ですね。しかも限定2体!

さて神殿周回はじめますか!

それでは!