
さざびぃのブログ

モンストネタ中心の雑記ブログ

【モンスト】FFコラボガチャ30連!ライトニング狙いなのに対象外キャラ出すぎ!

モンスト攻略 モンスト攻略-ガチャ

FFコラボガチャ

何個か前の記事で当分課金してまでガチャは引かないと言ったな。

あれは嘘だ!

グィネヴィア狙って聖杯伝説2を100連!これが大爆死を超えた超爆死!

まさかこのタイミングでコラボが来ると思わなかったなー。しかも世界的に有名なFF、ファイナルファンタジーとのコラボが来るなんて思わなかったなー。

これは引くしかない!(使命感)

でも、きっかり1万円(30連)でケリをつけるつもりなのでよろしく!!

今回は”強気”でいくよ!

(コラボは別腹ということでお願いします。)

FFコラボガチャ10連目!

さぁ来い!ライトニングさん来ちゃってよ!

モンストFFコラボ バッツ

バッツ!

コラボガチャしょっぱなは対象星4キャラが出るのはお決まりだから。気にする段階じゃない。

モンストFFコラボ ヴァン

ヴァン!

これで対象星4キャラは出揃った。あとはライトニングさんが出るのを待つだけですねー。

FFコラボガチャ10連目結果

は?

ヴァルキリーとか舐めてんの?俺のこと舐めてんの!?対象キャラでもないし2体目!

(爆死じゃなくて良かった…(安堵))

FFコラボガチャ20連目!

ナチョス

FFコラボガチャ20連目結果

これ本当にFFコラボガチャ?なんか間違えてる?

あ、バッツとヴァン出てるからあってるか…。

FFコラボガチャ30連目!

モンストガチャ確定演出

確定演出!勝ったな!ガハハ!

マッドハッター

え!?マジっすか!

ここに来てマッドハッター?

ないわー。まじないわー。てか、茶こぼしてんじゃねーよ。

エクリプス

エクリプス!

対象キャラじゃないけど嬉しい!獣神化キャラだしアビリティ優秀だし言うことないじゃん。正直、本気で嬉しいです。はい。

スコール・レオンハート

スコール!!

対象星5キャラ、スコールGET!徐々にガチャ運回復してきてるんじゃないかこれ。

火属性反射のMS+AGBと言えばアグナックスがいるから居場所的には微妙だけど、加速が活かせるクエストがあるなら活躍できそう。

他の結果はこんな感じ。

FFコラボガチャ30連目結果

急に星5率上がりすぎー。

ライトニングさん?そんな人僕は知りませんよ。

まとめ

真面目にFFコラボは意外だった。

この時期のコラボなら例年通りドラえもんだと思ってたんですけどねー。やってくれるな!mixiめ!

まぁ、FFは12と13しかプレイしてない上にどっちも全クリしてないんですけどね!

それでは。