やなぎのブログ

モンストネタ中心の雑記ブログ

神引き!?サブアカで『新春!超獣神祭』を30連引いた結果

f:id:sazabimnst:20170101110753j:plain

メインアカに続きサブアカでも”新春!超獣神祭”を引いてみました。

メイン程に力を入れるのもあれなので10,000円投入の30連だけ引きます。ちなみにガチャ研では「超大」のタイミング。星5は何体でるのかな?

10連目のガチャ結果

f:id:sazabimnst:20170102090847j:plain

安定の初回爆死。

20連目のガチャ結果

モンスターBOXの画像となります。スクショ撮り忘れが多くて申し訳ありません。(神威〜ハヌマーンまで)

f:id:sazabimnst:20170102090900j:plain

神威!

サブでは一体目なので嬉しいですね。汎用性の高い進化で使いたいと思います。素アビAGBは重力バリアがあっても号令SSで動けるのが魅力的ですよね。

30連目のガチャ結果

f:id:sazabimnst:20170102090945j:plain

パンドラ!!

メインで200連してやっと手に入れたパンドラをたった30連で手に入れてしまった…。いや、嬉しいんですけどね。ちょっと複雑な気持ちがするわけですよ。

【関連】パンドラ狙って『新春!超獣神祭』を200連!気になる星5や限定キャラの排出率は?

ちゃっかりストライクも引いてます。ストライクも一体目で本気で嬉しいですね。

速攻、獣神化させます。ADWと飛行の時点で汎用性は高いですし、火力面ではカウンターキラーで殴っても強いですし、友情も広範囲で威力もそこそこですからね。

まとめ

30連して限定キャラ3体。昨日の結果からすると個人的には十分神引きです。

サブのパンドラは進化、メインは神化で使おうかなと思います。メイン、サブと分かれてはしまいますが、両方所持できるのは嬉しいですね。10,000円突っ込んで良かった…。

ガチャ研も馬鹿にできませんね!それでは!