
さざびぃのブログ

モンストネタ中心の雑記ブログ

ヘングレ・ミョルニル追加の『討爆伝』を40連!蓬莱適正ゲットなるか!?

モンスト攻略 モンスト攻略-ガチャ

f:id:sazabimnst:20170204121707j:plain

ついにミョルニルが討爆伝に追加されましたね。

先日の聖杯伝説2でかなり痛い目を見ましたがリベンジも兼ねて40連やっていきたいと思います。

グィネヴィア狙って聖杯伝説2を100連!これが大爆死を超えた超爆死!

対象キャラでほしいのは、オズ、ミョルニル、ヘングレ、サタンあたりですね。

リベンジ!討爆伝40連!!

10連目

f:id:sazabimnst:20170204122116j:plain

ケットシー。(2体目)

今のところ僕の手持ちでは必要性を感じないキャラですね。

20連目!ストライクショットー!

久しぶりの確定演出!期待が高まります!

f:id:sazabimnst:20170204122515j:plain

楊セン!

蓬莱適正キャラゲット。メインでは未所持だったので良かった。

蓬莱最終マップでのバハムート処理とループヒットの位置取りが同時にできるSSは強力ですね。HP4万回復もうまい。

わくわくは組めるパーティによって変わってくると思いますが、各種加撃or加命、ケガ減り、一撃失心あたりをつけたいですね。

f:id:sazabimnst:20170204123154j:plain

ちゃっかりハーレーも出てます。2体目ですが…。

30連目はお約束の…

f:id:sazabimnst:20170204123309j:plain

爆死ですね。

40連目も

f:id:sazabimnst:20170204123247j:plain

爆死。

これで星4キャラのラック上げができるってもんですよ!やったね!!

最近は制限クエストで需要も上がってますし本当に嬉しいなー。(泣)

まとめ

もう僕は決めました。向こう3ヶ月はガチャに課金しません。周回分だけにします。

ここ最近、自分でも調子に乗りすぎたと思います。今月に入ってまだ4日しか経ってないのに7万円も課金してますからね。それで手に入った星5キャラが10体だからバカとしか言いようがない。

(先日の超爆死後、こりずに2万課金してイージスとラーをゲットしました…)

とりあえず当分はガチャを引くのは無料オーブ分だけにします。ログインオーブや覇者の塔の報酬はしっかり回収しないとですね。

こうなったら運極50体目指すぞ〜!