
さざびぃのブログ

モンストネタ中心の雑記ブログ

新イベント「参上!ベビーアーク団」のトク玉ガチャ結果!モグディガー来い!

モンスト攻略 モンスト攻略-ガチャ

f:id:sazabimnst:20170120050432j:plain

今までトク玉で良い思いをしたことがないのですが、今回も期待して引いていきたいと思います。

メインアカはモグディガー狙い。サブアカは星5キャラであればなんでもOK。

サブアカのトク玉ガチャ結果

f:id:sazabimnst:20170120050911j:plain

モロク…。やっぱりそう甘くはないかー。

ステを見てみると進化後は神キラーEL持ちなんですよね。しかも弱点特効SS持ちなので神属に対しての火力は期待できそうです。アンチアビリティを何も持ってないのが気になりますが、星5制限クエストで活躍する時がくるかもしれないですね。

メインアカのトク玉ガチャ結果

f:id:sazabimnst:20170120051551j:plain

バルドル。星5は出ませんでしたね。

こいつも進化後のステータスを見てみると結構おもしろいです。

素アビABGにゲージで幻獣キラーEL。攻撃力は11161と低めですが、スピードが421.52もあるんで、幻獣に対してはそこそこの活躍をするような気がします。しかも弱点に当てやすい貫通タイプです。

まとめ

今回もトク玉で星5を当てることができませんでした。残念。星5キャラを引いた方はおめでとうございます。

改めて思いましたが、星4キャラをじっくり見てみるのも大切ですね。ステが低い代わりにビックリするようなアビリティセットを持ってるキャラが意外といます。星5制限クエストで活躍できるチャンスもあるので、今後はチェックせねば!

それでは。